top of page

【Report】2016/09/10 田貫湖祭りでの演奏レポートその2

2016/09/10 富士宮北部地域活性化事業として開催されまさしたの富士宮)田貫湖祭りにて演奏させていただきました。

田貫湖サミットや願い玉花火、太鼓フェス等々、盛りだくさんの催しで、大変盛り上がりました。

弊保存会は、太鼓フェスでの演奏と、お神輿の練りでの演奏と、長丁場でしたが、両団体様およびお神輿隊のエネルギーに刺激をうけ、熱い演奏ができたのでは、と思います。

今回のレポートその2は、小学校5年生Yさんのレポートです。 -- 本門寺重須孝行太鼓保存会は、太鼓を打つ仲間を募集しております。 ぜひお問い合わせの上、道場にいらしてください。 http://www.omosu-taiko.org

article

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page